何もかも手遅れ

四年の後輩が一単位足りなかったらしい。パチスロばっかやってるから...。
出さなきゃいけない書類の期限が過ぎていたらしい。ちょっとおじさん困っちゃったなあ...。
家を探ったらスコッチが4本もあって、自分の手遅れ加減を理解した。でも昨日のうちに一本飲んだ。
昼飯は風邪ひいて倒れたときに買い物をしてもらった人達にちょっと奢ってみた。
夕方からダラッダラ酒飲んで午前4時とかになった。「おもしろい!」というのは違うけど、「あー、こういうのも好きだなぁ」という感じでダラダラしてた。自分が後輩にどういう風に思われてるのかちょっと分かった。でもな、オレとしちゃぁ誰にからんだところで同じなんだぜ?と言いたい気がする。