第二回ハンタマ

terattha2005-03-16

すいません、またスキーに行ってしまいました(誰に謝っているのか)
体調は激悪だったけど、修論のときに精神が肉体を凌駕することを知っていた自分は、スキーのときまでは大丈夫。帰りの車の中ではどうなるか分からんけどなあ。という気分で参加し、予想通りスキーのときは絶好調で楽しみ、帰りの車中でも意外と大丈夫でこのままいけるかと思いましたが、最後の最後でちょっとクラっときてしまいました。しょうがない、よくもった方だ。
今回も写真を結構撮ったのですが、前回設定し忘れていた光の補正をしたので、かなり良い感じの写真を撮ることができました。前回は行ったのに今回は行ってない方には、全くもって申し訳ないとしか言い様が無いです。S君によれば、「スキー場の女の子は三割増で可愛いって言いますよね」ということですが、写ってますよ!三割増かどうかは知りませんが!金縁のグラサンですけど!