iPod依存症強まる

iPodをDockに差し込み、そこからケーブルを伸ばしてアンプに接続し、音楽をスピーカーから出してみました。か、完璧。正直オレの耳ではCDとの音質の違いが分かりません。ガー!CDプレイヤーが不要になっちまったっぽ?
鼻水が止まらないんだけど、風邪・埃アレルギー・花粉症のどれが原因か分かりません。特に埃に関しては現在のオレの部屋は凄いことになっているのでかなり有力。
形見分けのついでに、お好み焼き食べてSAW見てDeepLove見た。CDウォークマンとか欲しい人がいるかもしれないと思っていたのに引き取り手がおらず、いらねーだろうとは思ったけど持って行ったマラソン・Tシャツが喜ばれた。よく分からない。SAWはすごく面白かったのでお勧め。
2時に家に帰り着くと北海道から友達が来ており、軽く飲んだ。