大人と言われても否定できないはずなのに

朝起きたら滋賀の人と名古屋の人がやってきた。言いたかないが、あんたら絶望的に馬鹿だぜ!?最高!!
今日は多分焼き肉かなあ。
研究室の先輩にビデオもらったけど、もうテレビデオ廃品回収に出しちゃったから見られないよ、、あーん...
すっげえ肌がボロボロで白くなってもうてるんですけど、やっぱり化粧水買うべきなんですかね?
牛角が混んでいたのではす向かいの中華ファミレスに行った。注文して5分で料理が来るのは中々良い。しかし料理が来てから15分で全部食ってしまっていた。社会人パワーによりデザート全種制覇をした。ゴチ。
夜は道民の大きな声では言えないアレをナニして飲み会を開催した。東京のSEもやってきた。面白かった。話題の中心は頭髪とか結婚とか株とか仕事とかになっていて、そういう所はみんなが学生だった時分とは大分変わったと思うけど、中身とか個性とかはまるで変わってないから、何しゃべってても楽しくて懐かしいっす。