スノボ!

地元のスポーツショップが新装開店して、スキーウェアの旧モデルがたいそう安くなってそうなので行ってきた。今年こそはスノボに手を出そうということでウェア、ボードとも買っちまうかという勢いだったのだが、ここでそんな買ってしまうとまだ貰ってもいない夏棒茄子に大穴が空いてしまうことが分かり、踏みとどまる。
しゃーねえ、ウェアだけにしとくか。と、がさごそと探すも…結局買わずに帰ることとなってしまった。一つには「ちょっといいな」と思って手にとって見ると何故だか高い。ということが多く、25000円程度で考えていた予算と合わなかったため。もう一つにはサイズが…Sがあんま残ってない上に、Sでもダボダボでやんの。もうちっとスラっとしたシルエットのやつはないんかい?
スキーウェアが蛍光ばりばりでスノボウェアがマッドな迷彩系ばかりなのも決心できなかった理由の一つだ。中間は無いんかい!…と思うも、多分中間の色ってスキー場のレンタルウェアみたいになりやすいから難しいのかもしれない。
このバーゲンは来週までなので、来週行くことがあれば買ってしまうだろうなぁ。