足がンガー

みんなしてオレの足をボコボコ蹴りくさって、オレの足はもうボロボロですよ。いぢめでないか?シュート二本決められたので満足だけどさ。
久しぶりにデジカメ引っ張り出してみて中身見たら、最後に使ったのは卒業式の辺りだった。その中にオレの住んでいた家で飲み会やったときの写真もあった。先週末行って泊まったときは、「やっぱ家ってのは人が住まないと痛むのが早いな。わずか3ヶ月でこれだもんな」なんてことを思っていたのだが、すっげぇ汚ねえしボロいな、あの部屋オレが住んでたときから十二分に。政府は何故オレに生活保護を支給していなかったのだろう?不思議だ。(それは多分あんたが好きであのボロい家に住んでたからよ〜)