今更感漂いまくり

T大学が学群再編をするそうですね。今更だな…。そして学群制自体は止めないのですね…。
劇的ビフォー・アフターは不便な家を作り変たい家族だけではなく、もっと無茶な要求を持っている家族を採用した方が番組として面白くなるのではないかと思う。『劇的ビフォー・アフター、今回依頼をいただいた宮本さん御一家は、家族揃って藤井フミヤさんの大ファンだということで、家中フミアートで満たされた家というご注文を…』って見てーなおい!
こちとら休みボケだっちゅーのに働かせ過ぎだぞゴラァッ!なんかやっちゃっててもしらねーぞ!
だっちゅーの☆って、今やったら一周回ってて面白くないですかね?面白くないですね…ごめんなさい…。