お菓子

連休明けということで各地に旅行に出かけた方々が、メールポスト内にお土産のお菓子を入れておいてくれています。遠出をしたのにお土産のことなどまるで考えないオレは反省すべきですね。
ただ無記名でお菓子だけポンと入れられているので誰からのお土産だかわからないところがちょっと困りもの。余ったお菓子を全部突っ込んだのかオレのメールポストが煎餅で埋もれていたのがされに困りもの…。名物に旨いもの無しだなあボリボリ(結局食う)。

自転車屋から連絡があり、サス内部のスプリングが1個錆付いて折れていたということでね…。うーん、「動きにはそんなに不具合感じないんですけど、音が気になるんですよね」なんて言っていたオレ…馬鹿?

やっぱ仕事してると腹立つことが学生のときとはダンチだなあ。