不運大集中

疲れた、心底疲れた。
海に行った。問題なし。砂浜に車がはまった。あまりよくないけど優しいおじさんが助けてくれたのでまあ良し。寿司食った。とても良し。
以下はとてもわろし。
乗り換えを携帯で検索しようとしたら携帯の電池が切れた。集中豪雨で武蔵野線が止まった。子供がホームと電車の間に落ちそうになるのを目撃。子供が駆け込み乗車しようとして電車のドアに衝突するのを目撃。東京駅でホームから線路にお客が落ちたらしく山手線が止まる。内房線で10人ぐらいで騒いでいた国籍不明な方々と一人のおっちゃんが「五月蝿い」「五月蝿くない」の口論を始め、それまでよりさらに五月蝿くなる。寝れない。
疲れた…、心底疲れた…。