クビ…クビが…

と言っても会社をクビになったわけではありません。今日のライブでクビ振りすぎたらしい。正直コルセットが欲しいです。
クビ振りすぎで首痛いくらいですから、当然ライブは最高でした。最高、Scoobie Do!!ライブハウスの磔磔も最高でした。
ちょっと予想外だったのは客層でして、自分が会場内の平均年齢を確実に上げてしまっているという状況には、近年もう慣れてきているのですが、『えぇ…?Scoobie Doのファン層ってこういう感じなの?』っていう、そんな感じでした。具体的に言うと身長163cmのオレでもコヤマシュウがむっちゃ良く見える状況でした。こりゃなんでしょうか?ファン層がこれなのか、それともライブに来る層がこれなのか。
ま、とくかく楽しかったです。
ただ、いつものようにいつものごとく一つ問題が。明日大阪に出張して、いろんな社外の人とお話したりしなきゃいけなくなっちゃったんですよねー。右耳聞こえなくなってるし、喉枯れてるし、そして明日の朝は全く起きられる自信がない状態なわけなんですが。
クビ…クビが…(そのままの意味です)