大阪とカウントダウン

なんとか起きられました。
駅で待ち合わせをした先輩に、昨日オレが消えた後課長の怒りをかっていたというバッド・ニュースを開口一番に浴びせられ、朝っぱらからマジ凹みしましたがまぁしょうがない。昨日は何もかもほっぽリ出してライブに走ったんだものな。
出張はなかなか勉強になる話が聞けて有意義でした。
帰ってきてカウントダウンジャパン05/06の追加アーティストを見ると、12/30アジカン出演が決まってるではないですか!その上、くるりの中の人まで!これは買いだろ!
……ってね…実はここに書くの忘れてたけど、先行発売で12/30買っちゃってるんだよね。バッド・ニュースの次はグッド・ニュースがあるもんなんだよなぁ。人生、たまに良い事があるからまだやめられません。