酔っぱらった

酔っぱらっているので徒然に書いてみます。こういうことするとたいていの場合次の日後悔しますけど。
先輩がバイク用の皮のつなぎをヤフオクにかけるのに、どのくらいの身長の人まで着られるかを記載したいということで、身長の低いオレが選ばれ、試しに着てみた。すると…、あーらなんとも似合うじゃないですか。よく「バイクとか似合いそうですね」なんて言われることあったけど、実際確かに似合うでやんの。残念ながらその皮つなぎはオレにはちょっと大きすぎるという結論だったけど、それはともかくとして家に帰ってきてすぐにシングル・ライダースのジャケットをネット通販で購入しました。もう届いたんだけど、わりと似合っていると思う。
映画を見る時は監督で選ぶことはほとんどなく、自分と趣味が合いそうな人が薦めていたら見る事にしているので、ちょっと分かりません。
実は“パンテーン”という単語を初めて聞いたとき、アンメルツヨコヨコみたいな肩こりに効く湿布みたいなものを想像してしまっていた。さすがに生理用品とは思わなかったが。
蟹なんざどうでも良い。テメエの彼氏の行き過ぎた下ネタをどうにかしろ。とオレは言いたい。彼氏の方はそれに負けずに頑張って欲しい。
菊花賞の二着はやっぱフサイチアウステルじゃないすか?