充実した休日

    • 部屋の掃除
    • レンズ交換に出していた眼鏡の受け取り
    • 友達を車でディーラーに連れて行く(事故未遂一回)
    • ビリヤード

などをこなし、実に充実した休日だった。休日もこのくらい充実してれば全く文句もないわけである。
ディーラーにて、人が物欲と理性との狭間で唸っているのを見るのは確かに面白いものだった。オレもああだったのだろう。是非ともまたついていきたいと思う。そういえばオレが車買った時の見積書が出てきたので、必要だったら使ってね。
ビリヤードはフォームが決まってないのかブリッジが弱いのか、ミスショットが多くていかんかった。どのくらいの厚さで玉を当てれば意図した方向にいくのかがまだよく分かっていないというのもあるが、それよりまず思っている方向に玉が行かなきゃしょうがないよな。
そろそろゴルフ始めようかなあ。あれなら自分勝手なスケジュールで練習できるし、休日も安心。