良かった探し

仕事が八方塞がりになった。完全無欠にドブにハマった。来週になるまで何一つ打つ手が無いことが分かった。今週の残り全部休んでも特に問題無いんじゃなかろうか…。
いかん、このままでは会社に行かなくなってしまう。今日あった良かったことを思い出して、明日に向けてやる気を出さねば。

  • スーパーで買ったみかんが美味かった-来週まで打つ手が無いので今週の土曜は休出せずにすむ
  • 通信教育のテストに落ちたが、テキスト半分も読んでないわりにはそこそこの点数だった
  • 今週の送別会は近江牛を食える焼肉屋でやるらしい
  • 寄ったコンビニにスピリッツがあったので、コンビニのはしごをせずに済んだ
  • 放火のニュースを聞いたとき、オレの顔が思い浮かんだ。と真顔で上司に言われた
  • タリウムとか使いそう。と言われた

話は変わりますが、今月号のアフタヌーン買ったんですよ。そしたら阿部隆也ストラップが付いてきたんですけど、これを携帯に付けるのは『ああ、女神さま』フィギュアを部屋に飾ることよりも数倍レベルが高いと個人的に思いました。ある意味サイケデリック。ある意味パンクです。