どーでもいい話をする

重苦しい話ができるのも友達のいいところだが、どーでもいい話をダラダラとできるのもまた友達のいいところだ。
と、いうわけで『女子高生が自転車に乗るときは、サドルに直パンと間パンどっちがいいか?』という話をした。
結論は、『オレ達はパンツが見たいわけではない。パンツが見えそうで見えないという状況が見たいんだ!』ということであった。ここを見ている女子高生の皆さんには奮起を期待したい。直パンだろうがノーパンだろうが、そんなこたぁどっちでもいいんじゃコノヤロウ!
【私信】本人に確認してないんですが、オージーの人が帰国して就活するのに常磐新線の終着駅を住居に選んだらしいです(アホです)。ちょこちょこ行こうかなっと思うんですけど、みんなどうだい?