痙攣にビビった

昨日、ストレスで顔の左半分が痙攣して止まらなくなるというオモシロ体験をしました。あービビった。止まる気配を見せないので頬っぺたにずっと片手を添えていたら、「どうした?歯が痛いの?」と心配されましたよ。歯は痛くなかったのです。
目隠ししたまま全力疾走-みたいな今の仕事のやり方がストレスの原因なのは間違いないのですが、まー今さらどうしようもないわな。『次の機会にゃもっとうまくできるはずだ』と自分を慰めながら突っ走るしかない。
タバコ吸ってやけ酒飲んで一晩寝たら、『コケたところで知ったこっちゃねえよ。オレにやらす奴が悪い』とあっさりと割り切った気分ですっきりとした目覚めでした。
神様…オレを単純に創ってくれてありがとう…。