2005年のアルバム3枚

今日も仕事でしたよ。えへへへへ。日本酒飲みながら書いてますよ。うばばばばば。
後輩のサイトを見たら2005年に購入した本でランキングをつけており、面白かったのでオレも2005年に買った音楽アルバムでやってみますよ。
1.くるり/NIKKI
NIKKI(初回限定盤DVD付)
実力の6割ぐらいでゆる〜く作ったみたいな曲ばかりなのだけど、実は全部が心に残る珠玉の名曲ですよ。車の運転中に延々とこのアルバムがループしてても全く飽きませんよ。素晴らしいです。
2.Foo Fighters/In Your Honor
In Your Honor (CCCD)
2005年の前半は、これが出るまでは生きていたいと真剣に思っていた一枚。そんなに過剰に期待してしまうと大抵の場合期待し過ぎの期待外れに終わってしまうのですが、こいつはオレの期待に完璧に応えてくれました。素晴らしいのです。
3.LOSALIOS/ゆうれい船長がハナシてくれたこと
ゆうれい船長がハナシてくれたこと
とにかくカッコイイという言葉しか思い浮かばないインストアルバム。シビレますよ。