喰い損ね

後輩が自分のサイトの中で、『邪魔になったAVを無理矢理押し付けられ、その上高笑いして去っていかれた』という夢をみたことを書いていました。誰にやられたかっていうと、犯人はオレらしい。
そんな大ネタ振られて反応しないわけにはいかんっ!!…と…思いつつ早3日…PCの前に座れども脳が完全に考える事を拒否しやがり何も書けません。
ダメだー機を逃したあ…完全にネタ喰い損ねたー…。
心を亡くすってこういうことなのね。
こういうのを積み重ねてだんだん友達がいなくなっていっちゃうのですよ。分かってんだっちゅうねんチキショー。
あ、AVは持ってないんであげられません。って普通のことしか書けやしね-ゼてやんでバーロォちきしょおー。