ローブロー気味

正直な人を見ると「不器用だな」って思いはするけど、それでもやっぱり清々しいですね。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060308&a=20060308-00000104-mai-spo
ヤフーニュースってすぐ消えちゃう上に内容が微妙だから、これも寿命短いだろうなあ…ってことで一部引用。

◇戦評
亀田がボディー攻撃でKO勝ちした。
一回は手数が少なかったが、終盤に右ボディーフックから左ストレートにつなげ、打ち合いでも左ストレートをヒット。二回はボディー連打を見せるが、相手の左ジャブにてこずった。三回は右フック2発でボウチャンをぐらつかせ、ボディー連打でロープに詰めた。四、五回もボディー連打で詰めるが、連打に強弱がなく、逆に相手の左ジャブからの連打をまとめられる場面も。
六回はボディーの打ち合いとなったが、亀田のローブロー気味の左ボディーアッパーでボウチャンが失速。亀田が連打をまとめ、さらにこれもローブロー気味の左ボディーアッパーでボウチャンはダウンし、テンカウントとなった。

さらにこれもw