サマソニ買っちゃったよこれ

人にはできることとできないことがある。“音楽は好きだけどライブには行った事が無い”ぐらいの人達に、微妙にメジャーどころが入ってない外タレだらけの大運動会に興味を持ってもらうことなどオレにはできん!無理!絶対!まかりまちがって来てもらったところで、その人たちが楽しめてるかどうか気になっちゃって、オレの方が楽しめんわ!
ということを悟り(仕事中に)、好きなフェスのチケットをサクっと買うことにした。で、購入第一弾としてSUMMER SONIC 東京講演(二日券)をサクっと購入。盆休みに被っているので実家から行くのが一番だという判断。ANDREW W.K.を一度どうしても生で見たいのである。一緒に行ってくれる人当日まで募集。
今日になってRUSH BALLのアーティスト第一弾が発表されてましたが、その中に“ゆらゆら帝国”の名前が!オーブラボー!あと一組なんか良いのが発表されたら行っちゃうよこれ。去年はRUSH BALLが二日開催でモンバスと丸被りだったんだけど、二日でアーティスト入れ替わっててほとんど同じラインナップだったりした。今年もそういう感じだとしたら…。吉井和哉とホルモン見れちゃう?