夏フェス用覚書

今週健康診断だっつーのに酒飲んでばかりいます。体重も増加傾向。ヤベェ。
それはともかくそろそろ夏フェス何に行くかを決めないと、最近は普通にSOLD OUTになってしまうのでマズイのです。出演アーティストでオレが見たいのをちょっとまとめておきます。

ウドー音楽事務所

http://www.greens-corp.co.jp/rushball/2006/

  • 8/27 アーティスト未発表

MONSTER baSH 2019



他にもいっぱいフェスあるけど、現実的に行けそうなとこだとこんなとこになるか。(RISING SUNが入っているのは非現実感が満載だが)
まだ発表されてないだけかもしれないけど、オレの好きな日本のアーティストの出演が少ないなぁ。GRAPEVINEとかもっといろんなのに出んのか?ROSSOは今年はフェス不参加?
今のところサマソニはほぼ確定…なんだが、東京で行くか大阪で行くかが悩ましいところだな。