ワイン

terattha2006-06-18

関東に行っていた。今回会わねば次に会えるのは一年後ぐらいか?という友達と会うためであった。その目的はきちんと果たしたし、なにも予告していなかった人達にも結構会うことができたし、行き当たりばったりのだった割にはなかなか充実していたように思う。みんな変わりないようで結構。人は変わっていなかったが街はいろいろと変化していて、バス停の名前が変わっていたり、学生時代オレが住んでいたアパートが更地になっていたりした。
残念ながら、焼き鳥が食いたいという欲望は満たされなかった。ぐるるるる…。その代わり、サイゼリヤの1.5㍑ワインを飲んでみたいという長年の希望は果たされた。とてもどうでも良い酒としてとても優秀だと思った。美味くねえけど飲めないほどマズイってわけじゃないし、なんか後に残らないし。1050円だし。