楽天カード

楽天カードというクレジットカードがある。楽天市場で買い物をすると、通常1%のポイントバックが帰ってくるところが2%帰ってくるという、ネットで買い物をよくする人間にとってはわりにお得なカードであり、結構便利に使っていた。
が、ここにきて問題発生。
http://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo8090127.jsp
なんかー、カード会社は今まで三井住友だったのが、楽天KCとかいう楽天の子会社に変わるらしいんすよー。まったくもってすっげぇきな臭い
だから、新楽天カードに切り替えてね☆とか言ってやがるんですよ。んで、銀行口座の手続きは再度必要なのでやってね☆とか、プロバイダとか携帯電話の支払いとかを楽天カードでやっている人達はそれの手続きもやり直してね☆とか、言ってやがるんですよ。
はっはっは。
死ね
と、言わせていただきましょう。
こういうユーザーに無駄な労力を使わせる舐めた企業には、苦い思いをしていただかなければなりません。とっとと違うカード作ることにします。
どのカードにしようかなあ。って、まあなんだ。やっぱ山ほどある*1のね。め、めんどくさいなあ。手続き的にはやること変わらんし、新楽天カードにしちゃおっかなぁ…。