家電と私

オレの2004/06/16の日記が面白い。いや、正直面白いとか言っちゃあ不謹慎極まりない話なんだけど、まあその、事実なんだからこればっかりはしょうがないって話。下にリンクを張っておきます。
「風呂釜」の検索結果 - カッタ/カイタイ/ホシイ/ガマンスル
長い人生、いろんなことがあるねい。しみじみ。
話は変わる。
昨日台所にいたらなんか微かな焦げ臭い臭いが漂ってきた。見渡せど心当たりのものは何も無い。コンロを点けてなんかいないしね。で、台所で熱を持ちそうなものを片っ端からチェックしよう…としたが、探すまでも無く台所にある家電は一つしかなかった。
冷蔵庫??…か???
側面は……熱い…。
んんんんん…しかし冷蔵庫の横に回っても裏に回っても、特別焦げ臭くはないのだった。でもなんか熱いな。冷蔵庫ってこんな熱くなるもんだっけかな?
けれどもやっぱり怖いので、とりあえず電源を抜いて一晩放置してみることにした。ビールが冷えねえ。由々しき事態だ。
よく考えたらこの冷蔵庫、大学の先輩にもらったものだった。扉の裏に記載されてる製造年を見てみたら、97年製だそうである。そろそろ10年選手か…引退時期じゃろか。
まーまーまー、しかし一応電源はいれてみねばなるまいかと今日帰ってきてコンセントを指してみた。焦げ臭い臭いはしない。ビールは冷えた。冷蔵庫を買う計画を建てた。