クール・ビズ・ザ・ホルモン

今日は本社研修なのでクール・ビズ気取って半袖ボタンダウンにネクタイってな格好になってみたものの…。老けた高校生のいっちょあがり。女教師ものの生徒役みたいだった。
研修終わってライブに直行。マキシマム・ザ・ホルモン@京都MUSE!
実はライブに行くために着替えをわざわざ持ってきて、最寄駅のロッカーに入れておいたのである。本当に高校生みたいでなんかこっ恥ずかしいけど、革靴とネクタイでホルモンライブは自殺行為なのでしょうがない。
ライブはムチャクチャ楽しくて、ロッカーから荷物を出したりしてるときに『こんなことをやっていてオレは本当に大丈夫なのだろうか?』なんて思いもしたけど、それがきれいに払拭されてしまいました。大丈夫かどうかワカンネーけど、これが楽しいんだからしょーがねぇってことだよな。当分はこの道を行きます。