柔軟剤

二ヶ月ぐらい前、洗濯の話を同僚と三人でしていたら、オレ以外はみんな柔軟剤を使うのが当たり前みたいに言ってて、使ってないオレは洗濯の“せ”の字も知らないみたいになっててムキー!!
だいたい柔軟剤が当たり前だとか言ってた二人のうち一人は実家通いなんだぜ?洗濯なんて自分でやってねーだろ。こちとら一人暮らし歴8年目だ。ずっと自分で洗濯しとんねん。キャリアが違うっつー話ですよ。まあ柔軟剤使ってた時期もあったけど、初めの半年だったね。だいたい柔軟の軟は軟弱の軟ですよ。名は体を表しちゃうでしょー。
なんで今さら二ヶ月前の柔軟剤の話書いてるのかって?知るかそんなことビール飲んでたら思い出しちゃったんだよ。だいたい仕事が忙し過ぎんだっつーのチキショー!!!!