図書週末

普通に風邪だった。
せっかくの秋晴れの休日だったが、寝て起きてメシ食って漫画読むを繰り返していた。おかげで午前3時だっていうのに寝れやしねえ。せっかくだから読んだ漫画を書いておきます。
シグルイ 7 (チャンピオンREDコミックス) シグルイ(7)
背表紙が必見。凄すぎて恐れおののいた。
デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271)) デトロイト・メタル・シティ(2)
「お高くとまってんじゃねぇ このメスタワーめがぁ」に爆笑。有史以来こんなセリフを考えついた人間は一人もいないと思う。言葉には無限の可能性がある…かもしんない。
真説 ザ・ワールド・イズ・マイン (1)巻 (ビームコミックス) 真説 ザ・ワールド・イズ・マイン (2)巻 (ビームコミックス) 真説 ザ・ワールド・イズ・マイン(1)(2)
2巻まででは話がどこに終着するのか全く読めない。面白いかっていうとそういう感じでもないんだけど、気付かぬうちにぼんやりと頭の中で反芻してたりする、そんな漫画。多分明日のうちに全巻買って読んでしまうだろうし、また書きます。
あとは知らない間に真右衛門先生がWebで連載をやっていて、知らない間にコミックスまで出ていたらしいのでこれも買うかな。
http://www.futabasha.co.jp/web_mag/wm_yrabo.html