MNP

どこもかしこもMNPの話題でいっぱいですが、MNPって何の略だか知ってますか?
もちろんオレは何も面白いことを思いつかなかったのでボケませんが、お笑いセンスの高い皆さんはナイスボケをそれぞれの場所でブチかましてやって下さいね。せいぜい。
時事ネタなのでこの話題を続けますが、以下の記事とか見ましたか?
MNPを利用してauに変更したユーザー、6日間で10万件を突破 - ITmedia Mobile
さて皆さん、どのような感想をお持ちでしょうか?「なんだよ、KDDI発表かよ。信憑性ねーよ」うんうん、そうですねー。「ドコモはソフトバンク嫌いなんやなぁ」色々迷惑だしねえ。
ま、オレもおんなじような感想は持っているわけですが、それより何よりオレにとって重要なことが1つ。6日間で十万件!つまりは6日間で十・万・台のキャリアが売れ売れ!?
みんな踊っとんのー。なんだかんだ言って景気は回復してきとるんやのう。オレも踊りたいけど、景気の波はまだ到達してきてないけんのーゴホゴホ。