なんかちょっと色々あった

全くの他人事だと思っていた社内の部門再編が、オレの部門を直撃!これから三年ぐらいかけてあっちゃこっちゃ組替えるのに巻き込まれそう。オレ、どうなるんでしょうか?当分はこの業界・界隈でうろうろするとは思うんだけど。
ま、んなこたぁ別にどーでもいいんですけど。


以下私信のようなもの

「ワシに逆らった奴には血の雨が降るち、教えちょったはずじゃけどのう?」
「ゴブッ」
「おうおぅ、血でできた赤い水玉、おまんによう似合うちょるじゃないの。ガハハハハ」
「(ピクピク)」

と、いうことですね!深読みすると。了解しました!それと養老天地反転地にはむっさ行きたくて行きたくて、ほんとに行こうと思ってたんですよ!ちくしょー!誰に文句言う筋合いでもないけど、なんだかとってもチクショー!