欠乏

考えてみれば日曜からこっちヨーグルトとバナナとスポーツ・ドリンクしか摂取してなかったもんで、どうもなんかの栄養素が致命的に足りてないらしく、朝から眩暈が止まらない。フ〜ラフラフ〜ラフラする。
わりかし愉快な気分だし、別に座ってできる仕事してりゃいいやと思ってたんだけど、以下のようなメールを連発してしまって考えを改めた。

ミーティングですが○○さんがその日の午後は都合が悪いということなので、P.M.でお願いします。

すいません、A.M.とP.Mを間違えてしまいました。正しくはP.M.です。

度々申し訳ありません、P.M.と書いたつもりがP.M.と書いてしまいました。〜〜

ピーピーピーピー非常にうるさい。
こらあかんな。と感じたので、頭を使わなくてできる仕事を片付け、本格的に何もできることがなくなったのでフレックスで帰ってきた。クズ社会人の見本である。
とりあえず納豆巻き二本、ヨーグルト、バナナ二本、うどん一玉、ネイチャーメイドマルチビタミン&ミネラルを4粒ほど食ってみらのだが、どんなもんだろうか?