-BLACK EYED PEAS-

本当なら今日は大阪ドームレッチリ聞いて、ここ2ヶ月ぐらいで溜めに溜めまくったフラストレーションをブーストにして脳天ブッ千切れるまで上がりきって、今頃は仏のような顔して廃人になってるはずだったのにさー!さー!さーさぁあぁああああああ!!!秋だと!?秋まで溜め込んだら、鬼の形相で脳梗塞になっちまうわ!
もはや!夏に行くしか!
というわけでSUMMER SONIC'07なわけですが、始めて早々に第二弾が発表されちゃった上に、発表されたのがアレですよ。もう悩んでないで二日逝けっていう話になりつつあるんですが、始めちゃったんで収拾つくまでやりましょう。
第二回はBLACK EYED PEAS
誰それ?って感じだったんですが、ちょっとさらってみたらおぉ!すげえ!聞いたことある曲ばっかり。色んなCM・映画音楽に使われてる曲作ってる、キャッチーな才能のある人らですな。
PVはこちら。


あのさ…これ…どうしてもラップ入れなきゃだめかな?

それまでの盛り上がりがラップに入った途端一気にしょぼくれるのってオレだけかな?オレのラップ嫌いが影響してるだけかな?
この曲だけじゃなくて全般的に前奏で盛り上がり、ラップが始まるとしょぼくれるパターンです。オレはね!オレだけですよもちろん。もちろんそうよ。

ともあれ、そうねえ…見たいかなあ一応。あのワクワク感のアベレージは、ちょっと凄いしね。