-AVRIL LAVIGNE-

ようやく勇気を出して傷口を見ましたが、わりと大したことになってなくて逆にガッカリです。皆さんはちゃんと自分の傷口直視できてますか?
さて、三回目はアーティスト第二段発表で発表され、世間的なサマソニの注目度を一気に高めたAVRIL LAVIGNE
でも良く考えたら2004年にも来てるんですよね。オレはこの年は散々迷った挙句に参加してないですが。
最近の楽曲は知らない(曲出してない?)ので当時のことを思い出すと、ゴスとパンクがコテコテにならないぐらいに混在する小悪魔的なルックスと、なかなかレベルの高い楽曲で、結構好きだった覚えがあります。
そんなわけでPV。最近の曲のようです。

「ちょっと違うんじゃねえの?」

っていう、そんな声が方々から聞こえてきそうなことになっていますねーいやいや。
けどAVRIL LAVIGNEともあろうものが売るためにこういう路線変更をしなきゃいけない理由は無さそうなんで、やっぱ本人の希望なんすかねえ?ちょっと興味深いところです。新しいアルバム出るみたいですけど、全曲こういう感じなのかな?
この曲だけで言うと、「こんなんもっと巧くできる人いるだろうから、あんたにしかできないこと探せば?」って感じですが、ステージでどんなんなるのかはちょっと見たいかなあ。