健康診断

会社で健康診断があり、採血が終わった後砂時計をひっくり返して、内科検診の順番待ちをしていたら、先輩が話かけてきたのです。
「次、心電図だよな?」
「あー、オレそれないっすわ」
「なんで?」
「やっぱそりゃ30歳未満だからじゃないすか?やっぱ三十路超えると違いますなぁ」
「このやろ。そーいやお前にだけ、検診が追加になったってさっき聞いたで」
「え。なんですか?」
「直腸検診」
「マジっすか?うわー…まさか衝立無しっすか?」
「wwwもちろん」
「あー…まぁ…健康のためならしょうがないっすね!」
「www偉いな。やっぱ健康のためならそれぐらいせなな」
「健康のためなら…私…脱ぎます!!」


以上の会話が、衝立の向こうの内科検診の女医さんに全て筒抜けだったらしいです。
若干恥ずかしい。
あー…まぁ…健康のためならしょうがないっすね!