買い物二連発

サブプライムローン問題に端を発した日本経済の先行き不透明感を打破する一助となるべく、些少ではありますが自腹を切らせていただきました。


ちょっと前に書きましたけど、やっぱり購入。電気屋で実物を見た結果、質感が一番気に入ったのでこれを購入。
これ!今のところですがすごくイイです!
例年だったらこの時期、既にオレの肌は感想によってひび割れ、背中が痒くなってきている時期なのですがまだ無し。部屋に設置している湿度計は50〜60%をキープしており、売りになってる湿度センサーはなかなか機能している感じ。
セラミックファンヒーターなので暖かさに関してはそうでもないんですが、ホットカーペットと併用しているのであまり気にならない状態です。
冬を越してみないと結論できませんが、もしかしたら人生において手放せない家電になる!かも!?


[rakuten:bears:10001559:detail]
ハンチング・キャスケットはなんか嫌い。キャップかぶる年でもないしなあ。けれどハットをかぶるとどこからどう見ても桂小枝になってしまうという、呪われた宿命の上に生まれた子。それが私。
なのですが、よく考えたら桂小枝で何の問題もなかったので、なんとなく良さそうに感じたこれを買ってしまいました。
オレがこれかぶると“道が分からないときに出会っても訊きにくい桂小枝”然と化してしまい、桂小枝の良いところを完全にスポイルしている形なのです…が…しょうがないです。呪われた宿命の上に生まれているので。
休日の朝目覚めて、髪の毛がビヨンビョンになってたらそれだけで外出をしなかったりするので、そういうときに積極的に使用し、奇妙な住居などをレポートしに行きたいと思います。