そりゃ大変だよ。だって28歳だもの。

今年一番の大仕事がやっと…やっと区切りを迎えました。区切りを迎えただけで終了は来年に持ち越しなのがなんとも薄ら寒い気分ですが、これで正月休を憂いなくおくることができるってなもんです。
思えば今年はこの仕事に関わったせいでひどかった。仕事の悪化と共に体調がガッツンガッツン悪化し、眩暈が止まんなくて立てなくなったり、急に偏頭痛持ちになったり、10日くらいは病欠で会社休んだよ。会社員向いてないみたいだから辞めようかなーってマヂで思ってた時期もありました。
しかしまぁ、冬頃になってようやく体調が良くなってきたら、別段仕事がうまくいってないことなんてどーでもいいっつーか、100%オレのせいってわけでもねーしなーみたいな気になって、「おいおい結局健康だったら悩みなんて無いのかよオレの場合」ってなことを思いました。健康・超・大事。
やっぱり28歳とか体弱ってくるくせに各方面のプレッシャー強くなるから、節目だよなー。


で、ちょいと芸能界の同級生を見てみると、エンドリケリーさんが重め28歳病を発病中。
澳门永利国际 - 点此进入
公式サイトなのに何がしたいのかはさっぱりわからないっていう問題はあるけれど、こういうことしたくなる気持ちはなんか分かります。わかるぞ!頑張れ!エンドリケリーさん。