BLEACH/ELECTRIC EEL SHOCK/etc

BLEACHELECTRIC EEL SHOCKの2組が一緒にやってくれるなんて、オレにとっては大ごちそうなのです。当然行きました。前日の夜、楽しみ過ぎたのか寝られなかったので急遽半休をとって昼寝してから遊びに行きました。
まーしかしびっくり客が少ない。関係者含めて100人いなかったんじゃないでしょうか?どっちのバンドも日本よりも海外で売れてるみたいで「おいおい日本人見る目ねーよ!」と思いつつも、見る目ある奴が増えるとチケット取れなくなって困るので「売れ過ぎるのはちょっと...」って思ってしまうこの複雑なファン心理。うぎー!


BLEACH最新アルバム『気炎』より、「ジョヴォビッチ 〜 DEAD BLOOD 〜」

尖りまくっとるよ。


ELECTRIC EEL SHOCKの海外イベントの様子
http://www.fabchannel.com/electric_eel_shock_concert/
やっぱムチャクチャ人入って盛り上がっとるやんけ!うぎー!