宇宙兄弟

いろんなところで良い評判を聞いていた「宇宙兄弟」を買ってみた。
今の所出ている4巻までを大人買いさ。

宇宙兄弟(1) (モーニング KC)宇宙兄弟(2) (モーニング KC)宇宙兄弟(3) (モーニング KC)宇宙兄弟(4) (モーニング KC)



4巻まで買ったの
大 失 敗


なんちゅう、なんちゅうところで途切れとるんやこれ。続きが気になって気になって身悶えしそう。3巻までにしとけば、ちょっと良い話でほっこりしていられたものを...。


それにしても宇宙漫画ってハズレ無いなぁ。作者に実力が無いと手が出しづらいジャンルなのかもしれません。


漫画は、「先に宇宙飛行士の夢を叶えた弟を追いかけようと、兄が奮闘する」というストーリー。
お兄ちゃんの夢が叶い兄弟で宇宙に飛び立つ日が来たなら、そのスペースシャトルは“兄弟舟”って呼ばれるようになるのかしら?ド演歌だぜ。