引っ越ししたよ

今まで六畳一間風呂共同だったのに、会社命令で7.5畳+DK新築オートロックマンションに移らされた。浴室乾燥とかついてやがんの。馬鹿じゃねぇの?快適すぎんだろ。
しかもこの住居、来年の三月には引っ越さなきゃいけない。独身寮の年齢制限に引っかかるので。
怪しい。怪しすぎる。
前の寮で年齢制限に引っかかって引っ越したとしたら、とにかく近くて安いアパート探してたはず。築20年もなんのその。
ところがこの新築マンション経験しちゃったら?そりゃーちょっと良いマンション探しちゃうでしょ。
その上、「中古マンションのローンだったら賃貸マンションの家賃と変わりませんよ?」とか言われちゃうでしょ?
「今は中古マンションの値段は底値かも」とか言いだすでしょ?
おいおい、うちの会社よ。地元の不動産業界と怪しい関係築いちゃってるんじゃねえのかい?地域密着企業ってそういう意味じゃないんだぜ?


ともあれ、来年の三月に「マンション買っちゃいました」っていう日記を書く馬鹿が出るか出ないか。乞うご期待。
固定資産税?何それ?