ゴミ捨てんのに

会社の都合で寮を移ることになりました。(職場は変わらず)
これを機会にいろいろ捨てよう!
とか思ったりしたんですが、今どきゴミ捨てるのってお金かかるねー。
ゴミ捨てるだけでトータル1万円ぐらいかかるんじゃなかろか。おっちゃんちょっと涙目になっちゃったよ。
何もかも要らないものだと割り切って何も持たないでいるのが賢い生き方なのだろうけど、無駄か無駄じゃないかで持つもの決めるようなやり方じゃあ、オレは面白くねえんだよなぁ。
あ、そーいや引っ越しの準備で片付けしてたら前に風邪ひいたときに買ったマスクが発見されました。即、捨ててやった。敢えてこの時期に。こういうのが愉快なんだが、時代にそぐわないんですかねー。