余計なことがしたい

この五十路のドラクエ8(情報元:BlackAsh)が面白い。あー五十路のお父さんも楽しめるんだったらオレにもできそうだなぁ。やりたくなってきちゃったなあ。
全くもって今やる必要がないことをやった。これ見てる人は一目で分かるが、アンテナとカウンター付けた。見栄えがなかなか気に入らずに何度もやり直してたら、カウンターが30ぐらい回った。
コンビニに『ガラスの仮面 42巻』が置いてあったので斜め読みする。ガラスの仮面を読むのは実は初めて。白眼が恐い。
インリンが高田モンスター軍入りしたらしい。バカだ...この記事バカ過ぎる...。しかし、それでこそだ。あー、見てえ、見てえなあ。ジョイトイが見たい。インリンはどうでもいい。
小鳥の中のこの記事によると、実は「キティちゃん」は「チャーミー」というネコのペットを飼っているという。で、この記事内に出てるその「チャーミー」なのですが...。これは、えーと、あのう、この顔をサンリオワールドでヒューマン形の顔と解釈すると、「ゴッドサイダー」の作者の巻来功士先生の漫画によく出てくるような人面獣と同様の存在になってしまうのでは・・・?