第3回

就職活動をしていた時期を思い出すために、その頃の日記を見て、ついでに編集していたのだけど…思い出したー!あれだ。一言で言うと暗黒時代だ。現実が幸薄すぎて頭の中の妄想がヒートしてるので日記は面白いのだけど、あの時期の気分を思い出したらまた死にたくなった。あの期間はなるべく人に会いたくなくて、でも会いたくて…自分史の中でもかなりキている期間だった。浪人時代とかもキていたけど、親兄弟にかなり支えてもらっていたものなぁ。
就職活動をした人はみんなこの気分を味わっているはずなのに、自分だけこんなに弱っちまって、ホントに俺って弱っちー、そして俺だけ弱っちーと、ずぶずぶ沈んでた。そのくせそんな様を誰にも見せたくないとかうにょうにょうにょ、ボーン!!!
やばっ、本格的に死にたくなってきたので寝よ。その前にエントリー。
・京都出張 ・愛媛出張 ・一次試験遅刻 ・ラリったおばさんにからまれる ・セカンド眼鏡作成
あとなんかあったかな。