散財しといた

昨日友達と、「就職してから○○○万以上稼いでるはずなのに、預金口座に○○万しか入ってねーのよワラ」みたいなメッセしといて全く反省が無いのだが、買い物にでかけ散々散財してきた。
天気が良かったらチャリででかけようかと思っていたが、どうも微妙だったため車で出かけた。目蓋の痙攣は治まっておらず、かなり煩わしかった。車を買って半月が経ったが、まだ200キロぐらいしか走ってない。一ヶ月点検時に300キロとかしか走ってないと、ちょっと恥ずかしいのでもうちょっと乗らないとな。
今日の散財でボード・ウェアの上下が揃った。ボード関係は本年度はここまでとしておくことを固く心に誓った。正直BURTONが50%OFFとかになっていてかなり心は動いたのだが…。