わりと良い休日2

なんだかんだ言っておいて、休日二日目も楽しく過ごしてしまった。それでもまだ、二日も休みがあるー!どーすんだぁあああ!!とか夕方までは書こうかと思っていたのだが、明日の予定もあっさりと決まる。おいおい、もしかして4日とも楽しく過ごしちゃうんじゃないの?
http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0511/04a.html2005/11/4更新より。これの存在意義は、恋人やら奥さんやら母親やら姉やら妹やら娘やらおばあちゃんのおっぺかくしを一人で買いに来た男性が、眺めたり揉んだりした末、「ああ、こんな感じこんな感じ」と言うためだけのことなわけですが、想像するにそれも…いかがなものかと。あと、リンク先にあるように写真がないので、オレの頭の中では完全にJOJO第二部の柱の男が想像されており、奴等が復活すると危険なのでシュトロハイム少佐が配備されていると安心して揉めます。オレは。
ほぼ日刊イトイ新聞 -サイシン<このニュースにより、来春の週末にやることはできたわけで大変めでたいです。SP買ったかいがあった。うーれしぃい。
目蓋の痙攣は治まりました。別に誰も心配している節は無いのですが、こういうことは書いておかないと2ヶ月ぐらい経った後にばったり出会った人に「大丈夫ですか?」とか言われて、『お前それ2ヶ月も痙攣しっぱなしだったらさすがにやべぇだろ』とか思ってしまうのです。気にしてくれたことには感謝しつつも。