ノ・ムヒョン

昨日の日記内でのリンクがちゃんと張れてなかったので直しました。こっちにも張っておきます。
食べられません
そういえば今日、職場で流行を先取りした人が現れました。インフルエンザ感染者です。課長より手洗いうがいを推奨されました。おちおち風邪もひけない立場に、いつの間にかなってたんだなあと思いました。風邪で休みゃあ関わってる仕事が止まって迷惑かけるし、体調不良を押して仕事に行っても、感染源になっちゃって迷惑かけるし。生活習慣やなんやかやまで責任を持たなければいけないっていうのは…んー、不思議ですけどわりと嫌いではないですね。ほんと、不思議ですけど。
ノ・ムヒョンっ!ノ・ムヒョンっっ!!」
「え?え? 突然どうしたの?」
「え、あ、いやちょっと風邪気味でさ」
「…(くしゃみだったのか)」