運動が…で、大人買い

フットサルの練習にやる気満々で出かけたものの体育館が休みでヒデブ。最近練習行ってなかったから、連絡が回ってきてなかった。せっかくコンタクトレンズ入れたのにもったいねえ。こんなことならビリヤード行けば良かったよ。
で、漫画大人買いをすることにした。ホントの大人はしないんだけどね。大人買い
シグルイ 5 (チャンピオンREDコミックス) もやしもん(1) (イブニングKC) もやしもん(2) (イブニングKC) おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)
買っちゃったよ『もやしもん』。全くの別ルートを経由して“面白い”という評判を聞いた漫画は買うようにしているのです。思えば『シグルイ』もそうでした。今のところ当たりばかり引いてます。この方法は漫画以外にも使えるんだよなーとは思うんだけど、別ルートだと思ってたら実は同じルートだったりだとかはよくあり、検証がメンドイので外してもそれほど痛くもない漫画ぐらいにしか使わずにおいてます。
そーいやちょっと前にCDも買ったな
ダイヤモンドダストが降った夜 NIKKI(初回限定盤DVD付)
そりゃ金もねえわなあ。
『黒田さんってスカウターが似合いそう!』というタイトルのスレッドを見た。興味ある人は探せばすぐ見つかることでしょう。内容はまあまあってところです。しかし内容よりも、このスレッドのタイトルを見たとき「ホントにそうだな!」って直感的に思ってしまった感覚がオモシロいです。スカウター似合いそうな要素は、彼のどこにあるのでしょうか?少なくともオレは、スカウターが似合いそうな人を他に思い浮かべる事ができずにいます。