2005年12月23・24・25日の思い出

    1. 長野でスノボ初体験。わりとすぐに滑れるようにはなる
    2. 雪山に携帯をぶっ飛ばす。無くす
    3. 帰りの高速バスに乗り損ねる*1。携帯が無いためバス会社にも連絡できず
    4. 24時間営業の漫画喫茶から日記の更新
    5. のだめカンタービレがおもしれーよ

恐ろしい…恐ろしいであります。これがクリスマスにやることか?
【私信】当然のことながら、携帯に入っていた皆さんの連絡先は全部無くなってしまいました。25日夜には新しい携帯を購入し、多分オレの連絡先は変わらないのではないかと思いますので、もし気が向いたらメール…くれっ!

*1:もしかしたら大雪で運休なのかもしれない…が、運休の場合連絡が来るはずの携帯電話は、雪の中なのでした。あはははは