正月TV

明けてましたかおめでとうございます。今年の目標は『どーでもいい』とか言わない人になることです。なにもかもどーでもよくない感じに持って行きたいと思ってます。
半年ぶりぐらいにTVを見ています。
晦日に半裸の男達がくんずほぐれつしているのを見るのは苦痛でした。一局ならまだしも二局も…。野球拳にしとこうよ。
隠し芸大会チラッと見ましたが、あまりにも芸だと笑えないっすわ。
内P特番を見ました。やっぱ、さま〜ず三村がツボです。クイズの答えに鉄板で笑ってしまいます。恒例の『達磨さん転んだ』が無くなっていたのが凄まじく残念です。Y嬢も御不満であることでしょう。
武勇伝って…面白いのか?
イロモネアってのが面白かったです。