スシロー

会社帰りにどうしても寿司が食いたくなり、スーパーの寿司パックではどうにも我慢することができそうになかったので、回転寿司に行ってきてやったぜ。一人で!
行ったのは105円寿司で有名なスシロー。メシ時はアホみたいに混むので有名で、土曜の夕飯時なんぞ普段だったら絶対行かないのだが、どうしても甲イカが食べたくてしょうがなかったので涙を飲んで30分ぐらい待ったよ。
しかしまぁ、確かにあんだけ客が待つのも分かる。あれだけの種類あってほとんど2カン105円はありえない。多分利益出てるやつと出てないやつがあって、トータルで利益が出るようなビジネスになっているのではないかと想像する。甲イカなんて実は結構高いもんな。
そしてオレは元寿司屋のバイト。なんとなくなら何が高いか分かるぞ。利益の出ないのもばっか食う嫌な客になっちゃおうかなグヘヘヘヘ…。なんて思ったけど、やっぱせっかく来たんだからいろんなもの食べたいし、なんも考えないで食ってました。14皿で1470円。安いよなあ。
しかしやっぱり不満も残る。タコがいまいちなんだよタコが。あとは玉子が見るからにダメで手が出なかった。玉子好きなんだが…美味いやつなら。
ちゃんとした寿司屋行こうかなぁ…ちょっと遠出しないと無いかもしれんが。