『夜の』

通勤バスに乗っているときふいに、「いろんな単語の前に『夜の』を付けるとイロく聞こえる」と伊集院光が言っていたことを思い出し、スポーツ用語の前に『夜の』をくっつける遊びをやってニマニマしていました(キモいです)。できる単語できる単語、おっさん臭くてわらけてしょうがなかった。例を挙げておきましょう。

…書いてしまってから思ったけど大きく見積もっても5%ぐらいかな。理解してくれるのは。マイナな感性だから…。
マイナで思い出したが、「サナギさん」2巻と「もずく、ウォーキング!」1巻、どっちもAmazonで予約できねえでやんの。絶対近所の本屋で売りに出ねえよ。こういうときのためのAmazonのはずなのに!怠慢やで!