おひさ

terattha2006-04-10

久しぶりだと日記書くのにも気合が要りますね。やれやれ。
さて、久しぶりぶりに書くにも関わらずグチりますよ。
停止できん。
オレが停止すると困る人が結構いるようになってしまった。もちろんこれからも増える。
それはある意味やりがいであるし、責任と呼べるし、頭の悪い拡大解釈をすれば生きている意味だとも言える。
けどさ、やっぱり落ち込みたいときだってあるわけじゃないですか。落ち込んで塞ぎ込んで停止したいときだってさ。
元々テンションころころ変わるタイプなのに、昼間は無理矢理アッパー気味テンション維持してるせいで、夜独りになるとかなりダウナーだ。だーめだこりゃ。家に帰ってくるとなんもやる気しねえ。
基本、元気に楽しくやっているのでそれだけは幸せ。清水寺は今年も綺麗だった。